banner

ブログ

Dec 27, 2023

ベイビー・ブリッカーは女の子です!

シェアしてから3ヶ月以上も経ったなんて信じられない私たちに赤ちゃんがいることを 。 楽しんでいると時間はあっという間に過ぎます…それとも生活に大きな変化をもたらす準備をしていますか? いずれにせよ、私たちは最終段階にあり、皆さんの中には、状況はどうなっているのか、もっと写真を見たいなどと尋ねている人もいるので、妊娠に関する最終アップデートをもう一度お伝えします。

メインアップデートから始めましょう。それは、メガトロンが女の子であるということです。 明らかに、これは私たちにとって新しいニュースではありませんが、早い段階でいくつかの詳細を非公開にしておきたかったのです。 このニュースを知ったときの楽しくて興味深い逸話をできればよかったのですが、私たちにとってはまったく問題ありませんでした。 音楽をかけたり (ライオン キングのサウンドトラックがぴったりです)、このブログ投稿を読みながら部屋の中でちょっと踊ったり、即席の小さなバーチャル パーティーを開くこともできると思います。

プラスの面としては、この種のことに関しては、「まったく平穏だった」というのは、それはそれで良いニュースです。 それは、飛行機の墜落、致命的な爆発、数千エーカーを焼き尽くす山火事を引き起こした当事者もいなかったことを意味します。 メガトロンは何の悲劇も引き起こすことなく世界に登場することになるので、私たちにとっては、すぐに子育てに小さな勝利が得られます。

ブログに記載されている内容の中には、そうではないことを示唆しているものもありますが、私たちはかなり現実的な人間です。 妊娠と子育てについては、何年も考え続けてきたことがたくさんあります。そして、サプライズや誇大広告なしで、できるだけ早く赤ちゃんの性別を知りたいという考えは常に同じです。 それやその他すべてのことについては人それぞれですが、私たちは、ニュースを異なる方法で共有することを選択した人たちを決して非難するつもりはありません。 (結局のところ、私たちはそれについてブログ記事を書いているのです。)

したがって、私たちの「物語」は物語というよりも、一連の出来事です。 サラは家にいて、医師からのメールを心待ちにしていました。 これが届くとすぐに、彼女は私に電話して、それを読み上げました。 私は自然の生息地であるウォルト・ディズニー・ワールドにいて、コズミック・レイのスターライト・カフェで食事をしていました。 喜びと興奮でたくさんの涙が流れ、サラの言っていることが最初はよくわかりませんでした。 彼女が「私たちには小さな女の子が生まれます…女の子の赤ちゃんが生まれます!」と言ったのを覚えています。

それ以降のことはほとんどすべてが完全に曖昧になってしまいました。 私が覚えている唯一のことは、その後地球に戻ってきたときに、ソニー・エクリプスが「ブライト・リトル・スター」を演奏するのを聴いたことくらいです。 これは私たちにとって常に特別な曲であり、過去の旅の思い出がたくさん詰まっていますが、聖なる牛はそれが新たな意味を持つようになりました。 ですから、もし将来、私たちのどちらかが宇宙線で泣いているのを見たら、その理由が分かるはずです…それは(必ずしも)食べ物のせいではありません!

女の子がいることを知りたい理由の 1 つは、「適切に準備する」ということでした。 でも正直に言うと…男の子と女の子で違っていたことはあまり思いつきません。 私たちが購入したもののほとんどは中間色、ま​​たは何よりも私たちの好みに基づいたものでした。 (私たちは青が好きです。)ベビー服は例外かもしれませんが、いずれにしても、そのうちのいくつかはこのニュースの前に購入されました。

私たちは子供部屋を描いたことはありませんが、たとえ描いたとしても、恐竜、ドラゴン、ピューマ、マナティー、トロールといった私の間違いなく素晴らしいアイデアはすべて、男の子にも女の子にも素晴らしいものです。 プーさんとその仲間たちについても同じことが言えるでしょう。彼らは間違いなく、今後我が家の中で大きな存在となるでしょう。

何よりも、私たちに女の子の赤ちゃんがいることを知ったことは、私たちが精神的に準備するのに役立ちました。 このニュースは、私たちにとってそれをさらに「現実的」なものにしたもう一つのマイルストーンでした。 また小さな一歩が前進し、少しの確信がもたらされ、不安が軽減されました。 私たちが通過してきたこれらのマイルマーカーのそれぞれは、いわば、慰めと心の平安をもたらしました。

私たちの写真をシェアするたびに、読者からこのことについての質問やコメントが寄せられるので、お母さんの最新情報に移りましょう。 前回の更新以来、さらに数件の医師の診察を受けましたが、すべて順調に進みました。 サラと赤ちゃんはどちらも完全に健康で、メガトロンは引き続き非常に活動的です。 彼女の動きを感じるのは楽しいですが、正直に言うと、彼女の動きを見ることができるとは思っていませんでした。 確かに、最初はびっくりしましたが、おそらくすぐにエイリアンを連想したからでしょう。 (申し訳ありませんが、私は想像力が抑制されていない愚か者です。)

共有