banner

ブログ

Aug 02, 2023

シカゴ警察、ホワイトソックスの試合、ギャランティーレート・フィールドで銃撃事件を捜査

金曜日の夜、ギャランティード・レート・フィールドで行われたホワイトソックス野球の試合中に銃撃があり、女性2人が負傷した。

シカゴ警察によると、42歳の女性は足に銃撃を受け、26歳の女性は腹部に擦り傷を負った。 42歳の女性はシカゴ大学医療センターで良好な状態でした。 警察の発表によると、26歳の女性は治療を拒否した。

シカゴ警察は、刑事が捜査中のため、その情報はまだ暫定的なものであると述べている。 ホワイトソックスによると、捜査当局は銃が球場の外から発砲されたのか、球場内から発砲されたのかは不明だという。 負傷は第161節の途中、左中間で受けた。

発表されたこの試合の観衆は2万1906人で、シカゴ・ホワイトソックス対オークランドは12対4で敗れた。 チームによると、バニラ・アイス、ロブ・ベース、トーン・ロックが出演する試合後のコンサートは「技術的な問題」のためキャンセルされたという。

警察は声明で、「この事件の通報を受けると、CPDは直ちに対応し、ホワイトソックスの警備と連携しながら、試合に参加していた人や試合で働いていた人の安全を維持するために追加の人員を投入した」と声明で述べた。 「いかなる時点でも、活発な脅威が存在するとは考えられていなかった。」

メジャーリーグベースボールは詳細を明らかにしなかったが、球団およびシカゴ警察と連絡を取っていると述べた。

球団は声明で「警察は捜査を続けているが、ホワイトソックスの警備はこの事件にいかなる口論も含まれていなかったことを確認した」と述べた。

「ホワイトソックスは現時点で犠牲者のことを思い、一刻も早い回復を祈っています。」

Scrippsnews.com のトレンド記事

共有