banner

ブログ

Jun 27, 2023

ヘイリー・ビーバー、妊娠の噂が飛び交う中、ジャスティンとヘリコプターに搭乗する際、戦略的なワードローブハックでお腹を隠す

ヘイリー・ビーバーは、妊娠の話題の中、夫のジャスティン・ビーバーと外出中、戦略的なワードローブでお腹を隠した。

ファンの間では、モデルに赤ちゃんのぶつぶつが何度か目撃されているのではないかと推測されている。

ヘイリーさん(26歳)は、夫のジャスティンさん(29歳)とともにニューヨーク市でヘリコプターに乗り込むところを目撃された。

モデルはオーバーサイズの黒のジャケットと小さなショートパンツを着ており、歌手は茶色のシャツと白のショートパンツを着ており、カジュアルさを保っていた。

彼女はサングラス、白い靴下、黒いローファーでルックスを完成させました。

一方、ジャスティンはスニーカーを選びました。

ヘイリーの服装のだぶだぶの性質は、彼女の服装の下に潜む潜在的な隆起の兆候を突き止めました。

今週初め、カップルがビッグアップルのクリスピー・クリーム店に向かった際、妊娠の話題が再び高まった。

ヘイリーはお腹の前に小さなバッグを抱え、真っ赤なミニドレスを着てドーナツ店に向かった。

スターはストラップのかかとを履いて、髪をスタイリッシュなアップスタイルにまとめていた。

ポップ歌手はグレーのスウェットシャツとそれに合ったスウェットパンツを着て彼女の後ろを追いかけた。

彼は背の高い白い靴下と黄色のクロックスを履いていました。

ファンは、彼女が妊娠を発表していないものの、赤ちゃんの隆起をバッグの後ろに隠しているのではないかと推測した。

ジャスティンとの第一子出産を期待しているモデルについては、数週間前から噂が飛び交っている。

今週初め、ヘイリーは噂の渦中にあるGMA3でチームとともに「バンプショット」を撮影しているところを目撃された。

彼女はオフショルダーのネックラインがついた、真っ赤なミドル丈の赤いドレスを着ていた。

彼女は、おそろいのヒール、アンクレット、そして巨大な銀のネックレスを着けて、GMA3 の大きな看板の前に立っていました。

スターのビデオが朝の番組のインスタグラムストーリーに投稿された。

ジャスティンの妻は、観客に笑顔で手を振りながらカメラの前でポーズをとった。

この投稿には「コマーシャルの休憩前にバンプショットを撮影するのは少し気まずいことがある - @HaileyBieber も同意する」というキャプションが付いていた。

ただし、バンプ ショットは妊娠中のバンプを指すのではなく、テレビ番組とコマーシャルの間の休憩を指します。

ニュース番組の次のコーナーをからかうことがよくあります。

ヘイリーは外出中やソーシャルメディアでお腹を隠しており、妊娠しているのではないかという憶測が広がっている。

彼女は最近、写真撮影で白いクロップトップとジーンズを着てポーズをとりましたが、そのショットではカメラに背を向けてポーズをとっていました。

その後、ジャスティン・スカイの誕生日パーティーに出席した彼女は、いつもの華やかなルックスを捨てて、だぶだぶの赤いスポーツジャージとそれに合うショートパンツを着ることにした。

カメラは彼女の体ではなく顔に焦点を合わせたままでした。

ファンはこの投稿のコメント欄で彼女が妊娠しているのではないかと疑問に思っており、「彼女は今、いつも写真をトリミングしている。できればビーバーの赤ちゃんが生まれることを願っている」とコメントした。

ジャスティンとヘイリーは結婚5周年を祝う準備を進めており、ファンは二人からの出産発表を待ち望んでいる。

カップルはカリフォルニアで目撃され、そこでヘイリーの友人の一人が彼女に「妊娠しているのは知っているよ」と叫んだ。

ヘイリーは反応しなかったが、微笑んだ。

共有