banner

ブログ

Dec 12, 2023

パリス・ヒルトン、赤ちゃんの息子フェニックスにトロピカルな服装をマッチ

相続人はすでにママと私の服装を完璧にしています

パリス・ヒルトンはすでにミニミーと一致しています。 昨日、相続人で起業家の彼女は、赤ん坊の息子、フェニックス・バロン・ヒルトン・レウムとの写真をインスタグラムで共有した。

その中でヒルトンは、緑のヤシの葉のプリントが施された、リラックスしたクロップトップとワイドレッグパンツのラウンジウェアセットを着ています。 彼女の唯一のアクセサリーは、大きなダイヤモンドのスタッド、緑色のカフ ブレスレット、そして居心地の良い緑色の靴下です。 一方、彼女の赤ちゃんは、同じプリントの小さなよだれかけと、黒い車の小さなイラストが描かれたグレーの靴下を履いています。 ヒルトンさんは息子を優しく膝の上に抱き、愛おしそうに息子を見つめています。

スライドショーの別の写真には、おもちゃを持って椅子に座っているフェニックスが写っています。

ヒルトンは投稿に「#MommyMonday with my angel baby🥰💙👶🏼」とキャプションを付けた。

彼女の妹のニッキー・ヒルトンは、「みんながいなくて寂しい」と優しいコメントを付け加えた。

「スターズ・アー・ブラインド」の歌手で夫のカーター・リアムは、1月に代理母を通じてフェニックスを迎えた。 「あなたはすでに言葉では言い表せないほど愛されています💙」とヒルトンさんはインスタグラムに、当時生まれたばかりの新生児が親指を立てている優しい写真の隣に書いた。

その直後、彼女はハーパース バザー3月号のカバーストーリーのインタビューで母性について語り、その中で彼女とルムは赤ちゃんのニュースを息子が生まれるまで秘密にしておくことにしたと説明した。 」

「私は彼を守りたいし、どんな時も彼と一緒にいたいのです」と彼女は言った。 「あなたには母性本能が湧き出てくるのですが、私にはそれがありませんでした。 今はとても完璧だと感じています。」

ローサ・サンチェスは、ハーパーズ バザーの上級ニュース編集者で、エンターテイメント、ファッション、カルチャーに関連するニュースに取り組んでいます。 以前は ABC News でニュース編集者を務め、その前は American Media で有名人ニュースの編集長を務めていました。 彼女はまた、ローリング ストーン誌、ティーン ヴォーグ誌、フォーブス誌、ハリウッド レポーターなどでも特集記事を執筆しました。

マイリーが「ユーズ・トゥ・ビー・ヤング」ビデオ撮影で泣いた理由

セレーナ・ゴメスの「Single Soon」ドレスが発売

サルマ・ハエック、ビキニの上に白いかぎ針編みのドレスを重ね着

イリーナ・シェイク、ロマンス真っ最中のトム・ブレイディに「とても夢中」

カイリー・ジェンナー、ティモシー・シャラメの家に到着

ケンダル、ローリ、ヘイリー、ジャスティンがヨットの日を楽しむ

セクシーなビキニで印象的なケンダル・ジェンナー

デュア・リパ、ティファニーブルーのフリンジドレスで踊る

カイリー、26歳の誕生日をTバックビキニで祝う

サルマ・ハエック、大きく開いた水着でコーヒーを飲む

J.Lo がオフタイムの姿でダイアナ妃を紹介

ジェイ・ロー、頼りになるトートバッグを持って出かける

共有